「浪速消防署」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~1214施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると浪速消防署から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪市浪速区稲荷にある「マジックスパイス なにわ店」は、札幌発祥のスープカレー専門店で、独特のアジアンテイストな店内が特徴です。スープカレーの辛さは7段階から選べ、初心者には「涅槃(ねはん)」がおすすめとされています。具材もチキンや野菜など豊富で、トッピングの種類も多く、自分好みの一皿を楽しめます。特にチキンスープカレーは、ホロホロと崩れる柔らかいチキンが特徴で、多くの人に支持されています。店内中央には大きなガネーシャ像が鎮座し、異国情緒あふれる雰囲気を醸し出しています。アクセスは地下鉄桜川駅から徒歩約7分、JR難波駅から徒歩約10分と少し距離がありますが、訪れる価値のある名店です。
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で429m
CoCo壱番屋 浪速区難波中1丁目店/ CoCo壱番屋1,178店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- CoCo壱番屋南海なんば店にご利用させて頂きました。 カツカレーをいただきました 揚げたてのカツにスパイシーなカレーが相まってとても美味しかったです てんないも綺麗に清掃されており居心地が良かったです
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で432m
がブリチキン 難波4丁目/ がブリチキン。27店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- がブリチキン。難波4丁目店は、名古屋発祥の味を楽しめるお店。名物の骨付鳥や唐揚げはジューシーで、ガブリガブリ食べられて大満足!特に骨なしモモ唐揚げは肉汁たっぷりで絶品。ハイボールの種類も豊富で、超強炭酸のビームハイボールが爽快感抜群。カウンター席もあり、一人飲みやデートにも◎。コスパも良く、また行きたくなるお店!
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で435m
イタリアンバールピエーノヴィヴァーチェ(PIENOvivace)
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは大阪市中央区にあるイタリアンバー「PIENOvivace」さんです。立地としては所謂「座裏」のど真ん中で、近鉄線「大阪難波駅」の真裏にお店を構えています。大阪メトロのなんば駅からでも3分ほどで行ける好立地です。(JR難波駅だと5分〜10分くらい、、、)店内はかなりこじんまりとしていて、カウンターとテーブがぎゅっと凝縮された感じで配置されています。お店の前には樽テーブルも2,3個あるので天気の良い日ならそちらでも食事可能です。座席数が少ない上に超人気店でいつでも大繁盛しているので、金晩は間違いなく予約必須です。(平日でも予約推奨)私がこちらのお店と出会ったのは全くの偶然で、仕事終わりになんとなく友人と飲みに行こうとぶらついていた時たまたま目に入り、外からみてもわかる雰囲気の良さに惹かれて来店しました。イタリアンメニューに目が無いので、とりあえず定番のピザとパスタ、アヒージョにカルパッチョを注文したところ、全ての料理が非の打ち所の無い美味しさで衝撃的でした。何を食べても大当たりでお腹がいっぱいになっても無理矢理注文を入れてしまうレベルです。お酒の種類も多く、喫煙可能な貴重なお店です。
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で437m
Peach・cafe
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大国町駅の南側にあるカフェレストランです。 お昼の営業のみのお店ですが、ランチ時には名物のナポリタンを目当てにお客さんで賑わっています。 すごくコクのあるソースが病みつきになり、他のお店とは違うので定期的に行きたくなるお店ですね!
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で441m
炭火焼ホルモンからから亭
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 難波駅のすぐ近くにある焼肉屋さんです。いい雰囲気の人気店のようで、ロケーションもいいので、いつも繁盛していますよ。ホルモンのミックスがおすすめです。リーズナブルなのに、新鮮で臭みがなく、食感が良いのですごく美味しいですよ。炭火で香ばしく焼くホルモンはビールに合いますよね!厚切りのタンも絶品です!
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で446m
焼とりえんや 難波店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらは大阪の中心地難波エリアのなかでも特に飲み屋街として有名な裏難波界隈にあるお店「焼とりえんや 難波店」さんです。こちらの難波店さんから徒歩2、3分の距離に千日前店という店舗もあります。メニューは名前の通り焼き鳥がメインですが、焼き鳥だけでなく変わり種の串料理も多く、焼き鳥が苦手な方でも食べられるものが多いと思います。特に私が好きなのは野菜巻き系で、プチトマトのベーコン巻きやアスパラのベーコン巻きなどは口直しにもなってとっても美味しいです。お酒にもバッチリ合います。こちらの店舗は2階建てで、1階はカウンターのみなのですが雰囲気はとてもおしゃれでデートにぴったりです。とは言え男性同士や女性同士でも利用も多く、かしこまり過ぎない雰囲気が居心地良いです。料理が美味しくお酒の種類も多い為それだけで大満足ですが、こちらのお店は何と全席喫煙可能なので愛煙家の方には特におすすめできるかと思います。色々な場面で利用できるお店なので是非。
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で450m
しゃぶしゃぶ newKOBEなんばウォーク店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 難波駅に直結したなんばWALKにあるしゃぶしゃぶ料理店です。ひとり鍋なのでひとりで食べられるのがありがたいです。しかも豚しゃぶSサイズで820円とリーズナブルな価格。お店も綺麗で店員さんもさわやかな笑顔が素敵です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回は、もう何度もリピートさせて頂いてるお気に入りのお店を紹介します!大阪市中央区にあります「おでんの楽」さんです。難波の繁華街の一角にあり、地下鉄なんば駅から徒歩5分程で到着です。営業時間は16時から23時まで(日曜日のみ17時〜21時です)、定休日は月末日曜日になります。最近ではランチ営業もスタートしました☆店内は和モダンの雰囲気で、とってもオシャレ☆落ち着いて呑める空間です。料理は居酒屋メニューが中心でどれも美味しいですが、オススメはやっぱり関西だしのおでんです(^▽^)その中でも人気メニューの大根と牛串は必ず注文します!!他にも変わり種おでんなんかもありますので要チェックです。ビール党の方には「ビール専用唐揚げ」を是非食べて頂きたいです!ビールがとっても進みますよ〜♪日本酒や焼酎のメニューも豊富で、美味しい地酒も取り扱ってます☆お支払いはPayPayが使えて便利ですよ☆これからもリピートさせて頂きます!
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 御堂筋なんば駅からすぐのところにあるお好み焼き屋さんです。外観内観と高級感があります。お好み焼きや鉄板焼きの種類も豊富ですがサイドメニューも充実していました。味も美味しかったです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪なんば、なんばダイニングメゾン7階フロアにある香港スイーツのお店です。 香港で誕生したスイーツレストラン、ハート形の糖朝特製マンゴプリンは最高に可愛くて美味しいです。 他にも海老焼売や大根餅などの点心や人気のお粥、こだわりの香港?などあります。 美味しい御料理を食べながら香港の食文化を感じれるお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 串家物語なんばパークス店には平日のお休みの際にランチでご利用しております。 ランチ料金では大人1人で食べ放題メニューが1920円でお食事が楽しめます! 自分自身で揚げ好きな食材を好きなだけ食べる事が出来るので、ついつい手が伸びてしまいます。 食べ放題メニューの、お肉部門では とりもも、鳥つくね 牛肉、豚肉、ベーコンと種類がありベーコンの串物に関しては串家物語で初めて食べてみましたが、かなり美味しくいただけました。 食べ放題だからこそ遠慮なく海老を10本程はいただき、いつも満足してます! 野菜ではししとう、なす、玉ねぎをよく食べますがソースを漬けずに食べても野菜も新鮮で美味しくいただけました! まだまだ串物でもメニューは豊富にありますが串家物語の楽しいなと感心したのは揚げパンやチュロス、もちもちドーナツ等の串物を食べに行く際にはなかなか拝見する事が出来ないメニューを置いてくれてるところです!これがまた美味しいので皆様もご利用された際は是非! 串家物語ではソースはすべて自家製でお作りになれており定番のソースをはじめ、甘口、辛口のソース、ソース以外にポン酢や梅ソース、大根おろし、さらにはチーズソースや季節のソースなどもご用意してくれてます。 よく定番のソースと辛口ソースを混ぜわせて食す事がおおいですが、大根おろしも口がさっぱりしてまた食欲が進みます! また串物だけでは無く、ソースをアレンジして食べる事が出来るのがお気に入りポイントです。 妻の勧めでチーズソースはカレーにかけたり、パンにサラダを挟んでチーズソースをかけてサンドウィッチにしたり、アレンジして食べてみましたがおかわりをしたくなる程美味しかったです! 串物の後はなんといってもデザートの楽しみが待ってます。 先日ご利用した際には爽やかな「抹茶フェア」の季節限定メニューが豊富にあり、濃厚な抹茶をふんだんに使ったケーキやわらびもち、抹茶づくしのスイーツが盛り沢山で1度では楽しみきれない程種類がありました! 何時も食を楽しませて頂けるのでこれからもご利用したいお店です!
-
なか卯 南堀江店/ なか卯440店舗
所在地: 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目1-12
- アクセス:
103号「「北堀江一丁目」バス停留所」から「なか卯 南堀江店」まで 徒歩1分
阪神高速1号環状線「四つ橋入口(IC)」から「なか卯 南堀江店」まで 220m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪府大阪市西区にある大阪メトロ四つ橋線 四つ橋駅から四つ橋筋を南に徒歩3分程の場所にあるなか卯 南堀江店です。 営業時間は24時間営業の全国展開されている外食チェーン店です。特に定休日もないようなので店舗の特殊な事情がなければ毎日営業されていると思います。 店内は全48席になっていてカウンター席10席、テーブル席38席あり店内は全席禁煙になるようです。カウンター席はお一人でも来店しやすく気軽に来店して空腹を満たすことが出来そうです。 営業時間のAM5時からAM11時までは朝食メニューを販売していてこだわり卵朝食が4種類、目玉焼き朝食5種類、銀鮭定食4種類あり、納豆や鶏小鉢や牛小鉢等のセットがあり食べたいメインメニューと小鉢等で選ぶと良さそうです。この時間帯は朝食用の単品メニューも注文が出来るようになっていますので目玉焼きと銀鮭が食べたい方はシンプルな物を注文して単品メニューで追加するといいかもしれません。 なか卯では少し前から豚から丼と言うメニューを新発売していて豚バラスライスを揚げたものにふわとろの卵を乗せた丼ぶりです。他にもからし和えにした菜の花を卵で閉じた親子丼の春丼もせん先月から販売されています。 春丼はからし和えの味がアクセントになっていてクセになる味です。どちらもテイクアウトも可能なので是非食べてみて下さい。期間限定メニューだと思いますがいつまで販売等の記載を見つけられなかったのでレギュラーメニュー以外をお目当てで来店される際は販売されているか店舗に確認されることをおすすめします。 なか卯ではアプリ配信も行っていて最新メニュー情報や限定メニュー等が確認出来たりお得なクーポン等も配信されているため利用してみては如何でしょうか。 店舗でのお支払い方法は、現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済等様々なお支払い方法が利用出来そうです。お支払いは店内に入ったときに券売機での購入して注文する流れでお支払いする流れになっていてその際に券売機でお支払い方法を選択出来るようになっています。
-
A‐PIZZA大阪なんば店
所在地: 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋2丁目5-10
- アクセス:
大阪市営堺筋線「日本橋駅」から「A‐PIZZA大阪な…」まで 徒歩3分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「A‐PIZZA大阪な…」まで 590m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 難波駅からは少し歩きますが角にあるので結構わかりやすいと思います。 店内はカウンターとテーブルとあります。 お昼にもやっていてデザートピザなどもあるのでおやつの時間でもいいかもしれません。 ほんとに色んな種類のピザもありそこも良い点ですがさらにピザの切り方も選べるので人数によって切り方を選べるのもまた良い点だと思います。 ドリンクに関してはソフトドリンク、ビール、ワインとあります。 ワインは色んな種類がありどれもとても美味しかったです。しかも瓶で入ってるやつも中にはあり、フルーツなどが入っていたりとてもオシャレです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目にある「鳥貴族 道頓堀中座店」です。 国産の食材を使用した鳥料理が堪能できる有名チェーン店です。お得な飲み放題や食べ放題のプランもあります。 個人的にはご飯ものメニューの「とり釜飯」が必ず注文するほど大好物でおすすめです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 南海難波駅の近くのなんばパークスの中にあるパスタ屋さんです。友達と買い物帰りにパスタが食べたいと思い利用しました。店内はお洒落な雰囲気で店員さんの接客も良かったです。パスタ以外にもピザなどもありました。
-
魚屋ひでぞう 難波店
所在地: 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前8-4
- アクセス:
南海線「難波駅」から「魚屋ひでぞう 難波店」まで 徒歩2分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「魚屋ひでぞう 難波店」まで 620m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 新鮮で釣りたての魚を使用した鮮魚料理を思う存分楽しむことが出来ました。刺身や焼き魚、煮魚に天ぷらなど魚料理と一言に纏めても種類が非常に多かったので、飽きることなく楽しめました。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- なんばにショッピングに行く時に、よく利用しています。特に、子供を連れて行くときは、必ずといってよいほど行きます。やっぱり、子供は、マクドナルドが好きですよね〜。場所は、JR関西本線のJR難波駅から徒歩1分、バスの場合は、難波方面に向かうバスのJR難波駅前バス停から信号を渡り徒歩8分くらい、大正駅方面に向かうバスのJR難波駅前バス停から徒歩5分くらいのOCATモールの地下1階にあります。電車の場合は、改札口を出て、左へ行き、突き当たりを右に行くと左手にあります。バスの場合は、OCAT正面入口付近の階段を使い地下に下りるとすぐ見えます。マクドナルドの看板が店舗前の通路に出てますので、非常に分かりやすいと思います。駅も近く非常に良い立地だと思います。車の方、自転車の方は、OCATモールの駐車場、駐輪場を利用して下さい。店内は、入口正面に注文カウンターがあります。飲食する座席は、店舗に入って右手前にカウンター席、左手に二人席、四人席と、合計40席ぐらいあります。昼時は、周辺に商業施設や駅から近いこともあり、人通りが多く、満席になりますので、席の空き待ちをします。先に席を取ってから注文することをオススメします。客層は、家族連れやカップル、学生さんが多いです。店内は、照明が明るいので、明るい賑やかな雰囲気だと思います。いつも子供は、オモチャが付いている、ハッピーセットを頼みます。その嬉しそうな、顔を見ると、また、マクドナルドに行こうという気持ちになります。また、フロアの店員さん多く、テキパキ動いて、よく気が付くので、食事が終わり、帰る用意をしていると近寄ってきて、笑顔で、ゴミを捨てにいってくれます。非常に教育がされていていつも気分よく、食事が出来ます。子供を連れているので、いつも、助かっています。商業施設も沢山ありますので、食後にショッピングするのも、有りだと思います。是非、利用してみて下さい。オススメです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 難波の南海通りにある餃子の王将・難波南海通り店さんです。いつも賑わってる印象ですが提供が遅くなったことはないです。店員さんも元気で活気あふれています。ランチから夜ご飯までどの時間帯でも利用出来ますね。ちょい飲みにも良いと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- はり重は1919年に大阪府・堺市に誕生した店をルーツに持つ、黒毛和牛料理の専門店です。 アクセスとしては、 地下鉄御堂筋線なんば駅14番出口 徒歩3分 近鉄線難波駅徒歩 5分です。 駐車場はないので車で来る際は近くのコインパーキングに停めるしかありません。 営業日は 月・水・木・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日となっており火曜日が定休日です。 営業時間は11:30 - 21:00 L.O. 20:00 となってます。 席数は200席で個室もあります。 2人から30以上まで可能とのことです。 貸切はできません。 店内は分煙となっています。 はり重のイチオシはすき焼き・しゃぶしゃぶです。はり重のすき焼きでは上質な国産黒毛和牛の雌牛のみを使用しています。鮮やかで繊細なサシが入ったお肉は芸術作品のような美しさで、とろける食感と独特の甘みが魅力です。すき焼きは、割り下にもこだわりがあるといいます。牛すじを長時間煮出して作る特製の割り下は、濃厚な味で玉子との相性も抜群です。熟練の仲居さんによって丁寧に仕上げてくれるので安心して食べることができるところもポイント高いです。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 鶴橋風月 なんば千日前店さんに行ってきました。色んなお好み焼き屋さんに行ったけど、風月さんは初めてでした。 千日前の好立地でしかも店内がゆったりで広い!店員さんの対応もよく気持ちよくいただきました。 お好み焼きと焼きそばは自分好みでとても美味しかったよ!お勧め店です♪
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本