「浪速消防署」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~254施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると浪速消防署から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で748m
松のや なんさん通り店/ 松のや274店舗
所在地: 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前8-12
- アクセス:
南海線「難波駅」から「松のや なんさん通り…」まで 徒歩2分
阪神高速1号環状線「夕陽丘出入口(IC)」から「松のや なんさん通り…」まで 600m
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 今回松なやなんさん通り店にお邪魔しました。家からも近く愛用しています。揚げ物など食べたい時はいつもお邪魔しています。今回はカキフライ定食をいただきました。 ボリュームもありとても美味しくいただきました。またお邪魔します。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 玄品は大阪発祥のとらふぐ料理のお店です。玄品は創業約40年で高級とらふぐを身近なものにという創業者の思いから、本物の美味しさをリーズナブルに食べることができます。 アクセスとしては、大阪メトロ御堂筋線 難波駅 B16番出口 徒歩2分です。 駐車場はないので車で来る際は近くのコインパーキングに止めていくといいと思います。 営業時間は12:00 - 22:30 L.O. 料理21:30 ドリンク22:00となっています。 定休日はありません。 総席数は110席です。個室はないのですが半個室はあります。 全席禁煙となっています。 予算は1人あたり大体ランチで5000円、ディナーで8000円くらいだと思います。 支払いはカード、QRコード決済可能です。 電子マネーは使えません。 玄品で使われているトラフグはふぐの王様と言われ、ふぐ種の中では最も高価で美味しいとされております。シロ、テツ、ほんふぐとも呼ばれています。私たちがリーズナブルに食べれている理由としては、安定的にとらふぐを確保するため、玄品では養殖 のふぐを大量に買い付け、熟成技術により、安定した価格が取れているのです。 フグ料理を食べたくなったら玄品に行けば色々なフグ料理を食べることができるのでおすすめです。
-
周辺施設浪速消防署から下記の店舗まで直線距離で768m
かに道楽 道頓堀本店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 「かに道楽」は、日本の有名なカニ料理の専門店チェーンです。特に、カニ料理をふんだんに使ったコース料理や、カニのしゃぶしゃぶ、天ぷら、刺身などが人気です。店舗は全国各地に展開しており、豪華な内装と、カニの新鮮さにこだわった料理が特徴です。特に、関西地方(大阪)に本店があるため、観光客にもよく知られています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 2023年4月、家族で大阪道頓堀を訪れた際に、「くいだおれ」というお店に立ち寄りました。店舗前にはたこ焼き屋台があり、外国人観光客たちが列を作っていましたが、くいだおれのお店自体は、たこ焼きを提供しているお店ではありませんでした。昔は飲食店として営業していて、30年前くらいに一度連れて行ってもらったことを思い出しました。今はお土産店として活躍しています。 店内には、大阪の名物グッズやお土産がたくさん並び、特にたこ焼きグッズは外国人観光客にも人気がありました。私たち家族も、くいだおれのお土産コーナーで大阪の名物グッズを一通りみてみることしました。中でも、自分でたこ焼きを作るための器具やソースが販売されており、大阪の味を自宅でも再現できるという魅力がありそうです。 店員さんたちは、観光客たちと交流しながら、おすすめのお土産の話をしていましたが、その姿に、観光客たちはとても興味津々の様子でした。私たちも、何か買いたかったのですが、商品が多すぎて時間がなく断念してしまいそうでした。 店舗前の道頓堀周辺には、平日であっても外国人観光客がとても多かった印象があります。多くの観光客たちは、カメラやスマートフォンを手に、大阪の風景を楽しんでいました。店舗前のたこ焼き屋台も、外国人観光客に人気があり、大行列ができていました。たこ焼きの香りが漂い、屋台の周りには、たくさんの人々が集まっていました。またかに道楽にも長い行列があります。ここでは美味しいものがたくさんあり食べ歩きができるのですが、トイレがあまりないようなので、気をつけてください! 私たちは、くいだおれのお店でやっと大阪の名物グッズを買い求めた後、周辺を散策しました。道頓堀周辺には、たくさんのお店や屋台があり、食べ物やお土産など、色々なものが販売されていました。観光客たちは、それぞれ好みのものを選び、大阪の味や文化を満喫しでき、観光地に来たことを実感しました。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 南海高野線・汐見橋駅近くの大阪タクシー組合さんの敷地にあるお食事処。 駐車場もたっぷりあり、一般の方でも全然来店OKです。 タクシーの運転手さんにこの食堂を教えていただきました。 うどん、そば、定食、丼、等々どれも出汁がきいてて美味しいです。 カレーうどんのセットはお勧めです。 赤いテント看板とタクシーが沢山停まってるのでスグに見つけられると思いますよ。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本